お引越料金を安くする方法

いちばん安くなるのはもちろん業者に依頼しないことです。
究極的には私物はトランクひとつ、あるいは自家用自動車を所有されている方ならそれに積載可能なだけみたいな感じです。

そうなると引越ではなくもはや旅行ですね。

赤帽にご依頼いただけるのであれば、ドライバーひとりで積み下ろしが可能な量の重さや大きさばかりであること。
洗濯機や冷蔵庫があるにしてもお客様がドライバーと一緒に積み下ろししてくださること。
階段の上り下りが少ないこと(おおむね2階まで)。
上記のような条件を満たしていただけるとお安くお引越ししていただけます。

最後に積極的にはおすすめしないのが友人に手伝いをお願いすることです。
トラブルが起きて時に保証がきかない(友達に対して家具にキズがついたから弁償してとはいえないですよね)ことや感謝の意味を込めて飲み物や食事を提供したりすると本当に安くなったのかどうか分からなくなることが多いなど釈然としないことがあると聞きます。
あと、個人の性分によりますが自分の持ち物を友人にすべてさらけ出すのもなんとなく気乗りがしない気が、、、

赤帽ゆうゆう急送
稲美町 播磨町 加古川市 明石市 神戸市西区 神戸市垂水区 神戸市須磨区 神戸市北区 高砂市 小野市 三木市 加西市 加東市 姫路市 西脇市

お問い合わせ電話番号 079-492-9818 担当:藤原まで